社員募集要項

仕事
内容

【営業】
・イベント制作・運営
・取引先拡充
・登録の個人事業主様の仕事の管理
【管理】
・カスタマーセンター運営
・社内管理業務

給与

月給18万円~23万円+賞与年2回(7月・12月)
※年齢・経験・スキル等を考慮して優遇します※昇給有

勤務
時間
10:00~19:00(実働8時間)
雇用
形態
正社員

試用期間3カ月あり
※期間中も給与等の待遇は変わりません
福利
厚生
通勤交通費支給(当社規定による)、社会保険完備、社員寮あり
残業手当、研修制度も充実
休日

休暇
週休2日制(基本は日曜と月2回土曜日)

※イベントという仕事の性質上、日曜出勤の可能性あり。
 その場合は平日に振替休日となります。
※その他休日:祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇 他
エントリーはこちら